Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« 警官の職務質問を受ける! | Main | へぇーんなボタン第2弾 »

Wednesday, 24 December 2003

警察官の服装マニア?

おまわりさんに職務質問されたエピソードがfunaさんのページに書いてあります。私のお話より100倍面白いですからぜひ読んでください。ここ→本当にお父さん?

私は警察手帳をまじまじと見たことが無いのであれが果たして本物だったのか確かめるすべがありません。やはり職務質問する時は警察官の制服を着ているときだけにしてほしいです。警察官の服装マニアだったら頭くるね。(実際あったのです、似たような事件が‥‥)

« 警官の職務質問を受ける! | Main | へぇーんなボタン第2弾 »

ナイスな茶飲み話」カテゴリの記事

Comments

ようこそいらっしゃいました。
HP見ました。面白かったです。よくあんなに面白いネタ集めましたね。ワシには無理だな。また見させていただきますのでよろしくお願いします。

はじめまして。

アメリカン★バカblog「XXX」のバカ管理人です。

何を血迷ったか、コチラのサイトの記念すべき「1000」目のお客になってしまいました。

大変、恐縮であります。

なお、ワタシは1度「補導」されました(爆)

funa さん
私はバードウォッチャーです。鳥はいつも木の枝とか緑の中にいるとは限らないのです。住宅地にも居ます。そんな鳥を見ているときに通報されたりするのです。

私の知っている人は公衆トイレの近くに居た鳥を狙って双眼鏡をのぞいている所を、めでたくおまわりさんに職務質問されました。

ほとんど10代の時なのですがタバコを吸っていておまわりさんに職質されました。その時はタバコをすぐ川に捨てて「吸ってない!」と知らぬぞんぜぬと事なきを得ました。

ある時は「髪の毛が長い」と訳もわからない理由で走っている自転車を止められたこともあります。(その頃ジョン・レノンに憧れ髪の毛が胸まであった)

警官の服装マニアのエピソードは後でね。

トラックバックさせていただいた上に、ご紹介までしていただいて、ありがとうございます。

ところで、「警官の職務質問を受ける!」に「久々に」と書かれていましたけど、そんなに職務質問を受けているんですか?

警察官の服装マニアのお話もお伺いしたいです。ぜひ。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/47302

Listed below are links to weblogs that reference 警察官の服装マニア?:

« 警官の職務質問を受ける! | Main | へぇーんなボタン第2弾 »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31