Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« 今日からオープン | Main | おおわし »

Sunday, 14 December 2003

ベンジョー

だじゃれの時限爆弾!(いつ爆発するかわからない)
benjyo.gif
ベンジョー⇒バンジョー
ゲンにお◯っこが当たるたびに七色の音色を奏でてくれます。ストレスだらけの現代の世の中には無くてはならない必須アイテムである。

« 今日からオープン | Main | おおわし »

だじゃれの時限爆弾!」カテゴリの記事

Comments

Everything is very open with a clear description of the issues. It was definitely informative. Your website is useful. Thank you for sharing!

マッチョ筋トレ さん
予告編ありがとうございます!!!!!
本編がどうなるかとても楽しみです。「砂時計爆弾」イタチの屁ほどの威力しかありませんが見捨てないでやってください!!

ベンジョー関連のフラッシュがまた完成しました。

タイトル:「狸の大冒険10」

ベンジョーだけではなく、「砂時計爆弾」にも関連します。
今回も予告編です。本編ももうすぐ制作します。

http://gacharaba2.sakura.ne.jp/amezo_img/tanuki/1431305111232/1481006040128.swf

マッチョ筋トレ さん

見てきましたよー腕がますます上がりましたね。

フラッシュ作品!!絶好調です!作品の数も増えて大した物です。

お久しぶりです。
ベンジョー関連の「映画の予告編」の新バージョンが完成しました。

http://58.159.100.10/bbs/31206/img/0011055521.swf

「便所戦争」につながる予告編です。
本編も完成しました。

http://tanukiyama.fc2web.com/Flashtanuki1.html

ここでエピソード1~9を公開中です。

マッチョ筋トレ さん
まるで映画の予告編のようでした!のってますね!私はフラッシュアニメはどうも苦手でボタン専門でござんす!

少し前にこんなフラッシュも公開したのですが、
「ベンジョー2 予告編」
これ、少し近未来ストーリーの素質を持っているような感じもあります。(※全くもってフィクションですが…)
ストーリーのはじめの方で、

200X年、ベンジョーが発明された。
この常識を覆すような楽器は、
人々をあっと言わせるだけではなく、
音楽界に新星を生み、
トイレはたちまちライブ会場となった。

という感じの最初に出てくる文字列。
もちろん今も公開中。
http://homepage3.nifty.com/kouhei1016page/Flashes.HTM

マッチョ筋トレ さん
新作見ました!私の負けです!今日から便器の帝王と呼ばせてください。これからもヨロピク!

ベンジョー(Flash)ついに完成!!
前の狸ボタンと同じように、クリックで、
「ジョンジョロリ~♪」と鳴ります。

http://homepage3.nifty.com/kouhei1016page/Flashes.HTM
にあります。

ふと思いついたのですが、新作フラッシュのネタです。
「楽器のベンジョー」
弦におし○こが当たると、「ジョンジョロリ~♪」
と、鳴ります。

そのうち公開します。

TOTOの便器は昔の方がかっちょいい♪私はレトロが好きです♪

ちなみに今のバスよりトトロの猫バスのボンネットバスの方がいいもんね。

なんか、T○T○ベンキにしては、形が古いような…。
今時の便器の形は縦長では?

マッチョ筋トレさん
”T○T○”書いてあるんですねー!私にぬかりはありません。

よ~くみると、T○T○って書いてある。(笑)

朝の、勢いの良いオ○ッコが当たると…。
♪ジョ~ロジョ~ロ♪…♪ジョ~ロリ~ンジョ~♪
こんな感じか。(笑)
それに、チ○☆を上下左右に動かして、音程を、変える。
でも僕のチ○☆はやっぱり長さも大きさも……。

うわ。単に、弦があるので痛そうだなと思っただけなんですー。…便器になんてとてもとても(^_^;)。

>大黒屋さん
いらっさいまへ!いやー”おとぼけ野鳥の会”をほっぽいてまた新しいページ作ってしまいました。ないせタダで30メガバイトもくださるなんてniftyさんは太っ腹です!

いいかげんな会長でごめんね。

>facet さん
私も便器にとどくような立派なチ○☆がほしいものです。太さなら自慢できるのですが長さがどうも‥‥声がだんだん小さくなる‥‥

「さらに半歩前へ」

…痛っ。

早速きたでー!
カイチョーパワーますます全開やー!
弦におしっこが当たる音は・・・
ジョンジョロリ~ン♪ジョンジョロリ~ン♪ってか?

うぉ!新機軸!このシリーズはぜひ続けてほしいです~。でもウチからのリンクが癒し系から壊れてるヒトグループになっちゃうかも(笑)。

演奏するときに客席に背を向ける楽器が登場!ソリストになるための第一関門は、2リットルのスポーツドリンクを飲み続けるテストにパスすること。(---読捨新聞より)

おはるさん
オヤジギャグなのですが、こんな物もあってもいいですよね。バカバカしいのって私大好きです。

評判がいいみたいだからもう少し描いてみっかな!でも私飽き性ですのでいつまで続くことやら。

あーはっはっはっはっはっ!!!!

ばかだ、ばかすぎる。素晴らしい。もう、ね、気持ちがいい(笑)

えんぴつのサラっと書きってのがまたいいんだなぁ。

笑いすぎて腹イタイです(笑)。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/26179

Listed below are links to weblogs that reference ベンジョー:

» TOTOのベンジョー [酔っぱらいの戯れ言]
おやぢギャグのようなダジャレも、芸術になる!  「ベンジョー」 「ナイスなココログ」に新しく追加した鳥尾さんの「おとぼけ.com」から。他にも鉄びん28号 とか... [Read More]

» ベンジョー孝察 [KANWAKYUDAI::Blog]
おとぼけ.comさんのTOTOのベンジョーを見て 世志凡太とモンスターズっていうお笑いバンドが便器に弦を張ったベンジョーという楽器を使っていたのをテレビで見た事... [Read More]

» ○●かなりファニーなトイレのお話●○ [珍しいモノ☆ヘンなモノ大図鑑]
今日はトイレのお話特集。清潔かつ美しいトイレだけね☆世界各国お国柄によっていろいろトイレの事情もちがうようで、世界のトイレ情報を集めておいでの方もいらっしゃるよ... [Read More]

« 今日からオープン | Main | おおわし »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31