Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« 時計を設置しよう | Main |   七面鳥はどうやって食えばいいのじゃ? »

Wednesday, 28 January 2004

1日のアクセス数はいくつ?

現時点で(21:00)一日アクセス1800、ページビュー3000以上と最初の設定以上の訪問者にまごついております。niftyのココログは他の所よりも反応がいいみたいですね。でも少し多すぎるな。もちろんアクセスをあげるために色々頑張ってはいますがこの数字は計算外です。

今までやってきた他のホームページでは一日アクセス2500ってのはありましたがそれは大手検索サイトに登録された特別な時でした。

他の皆さんは1日にどのくらいのアクセスがあるのでしょうか?ココログではカウンターつけてない人が多いので少し気になります。たぶん他のプロバイダーよりもアクセスは多いようです。

« 時計を設置しよう | Main |   七面鳥はどうやって食えばいいのじゃ? »

ナイスな茶飲み話」カテゴリの記事

Comments

鳥尾さん、ぶんぶんさんこんばんは。
うんちボタンをつけてから回りますね。
一回発言すると100近く。
本宅は20行けば最高ですから、私の記事じゃなくって
うんちボタンが人気のようです。
うんちボタン消しちゃったらどうなるのでしょうね?
大切だから絶対消せませんけどね。

鳥尾さん、こんばんは。
うちのカウンターは12月6日からつけて今5900になろうとしています。日にちごとのカウンターをつけていないので、
はっきりした数はいえませんが、大体200位のアクセスがあるように思われます。鳥尾さんのところには及びませんが、
うんちボタンを設置してからアクセスが増えた感じがしますよ。感謝、感謝です。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/144743

Listed below are links to weblogs that reference 1日のアクセス数はいくつ?:

« 時計を設置しよう | Main |   七面鳥はどうやって食えばいいのじゃ? »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31