Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« ココログ素材館 | Main | おかま猫 »

Friday, 16 January 2004

野良猫クロ”2004年キョセイの旅

今日チョビ(メス子猫)が避妊手術から帰って来た。お腹の毛をそられてとても寒そうでした。パンダのようにお座りをして盛んにお腹をペロペロしてました。

いつもは「私はあなたとは育ちが違うのよ」と気位の高いチョビが今日は「私にはあなたしかいないの‥‥」というようなつぶらな目で私を見ている。相当お医者さんが怖かったのだろう。なんと私にスリスリまでしてきた。スリスリは”クロ”の専売特許でお腹が減るとこれでもかとスリスリしてくる。”チョビ”が私にスリスリしてくる事は普段は絶対に無い!

スリスリと言えば、ここではじめて私はいつもうるさい”クロ”がいない事に気づいた!「今日クロは病院にお泊りだよ」そのセガレのひと言で私は全てをさとった。クロは”2004年キョセイの旅”へと旅立っていたのだ。クロが帰ってきた時私は同じ男としてどんな顔をして彼に接したらいいのだろう‥‥

1人しんみりしている私の周りで、てきぱきとクロのお昼寝用の布団を洗濯したりガムテープで猫の毛玉をペタペタ取っている妻とセガレがいた。

« ココログ素材館 | Main | おかま猫 »

ナイスな茶飲み話」カテゴリの記事

Comments

リンクありがとうございす。これからもよろしくお願いします。

デジカメでもあったら写真撮るんだけどね。普通のバカチョンだったらあるんだけど金はかかるし時間はかかるしいいことないや。

ぜひとも、その猫ちゃまを見てみたいものですなっ。

去勢・・・
ん~悲しい響き・・・


PS:
リンク張らせていただきました!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/104993

Listed below are links to weblogs that reference 野良猫クロ”2004年キョセイの旅:

« ココログ素材館 | Main | おかま猫 »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31