Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« おやじギャグ:色っぽい横笛 | Main | ジミー・ペイジはジミー大西だった! »

Sunday, 25 January 2004

化学特捜隊タイマー

化学特捜隊タイマー

君も”化学特捜隊タイマー”をページに付けて友達に自慢しよう!3.27kbとトップページに貼り付けても負担を感じません。

ウルトラマンのカラータイマーは戦闘モード以外のときはこの時計にチェンジして彼に、ご飯やおやつの時間を正確に伝えているのだ。どうだ!知らなかっただろう?また一つ利口になったな。それでは化特隊の諸君これからも頑張ってくれたまえ!

« おやじギャグ:色っぽい横笛 | Main | ジミー・ペイジはジミー大西だった! »

フラッシュ:時計」カテゴリの記事

Comments

ayaneさん
私もウルトラマンはリアルタイムです。今日からayaneさん
も科学特捜隊のメンバーです!

はじめまして。
 時計を使わせていただいています。PC音痴のものですから上手く貼れるか心配だったのですが、スムーズに貼れました。リアルタイムでウルトラマンを視聴していたものとしては、なんだかとってもファンタジーな時計でうれしいです(*^-^)
 これからも遊びに来ます。

ma-kun さん
はじめまして時計使っていただきありがとうございます。


”化学特捜隊”正確には”科学特捜隊”ですがご愛嬌です。

はじめまして。
フラッシュの時計がとても気に入り、使わせていただきます。
とっても、設置に苦労しましたが今ではブログのページで活躍中です。

今後も宜しくお願いします。

YO-KOさん
キングレコードの美咲じゅん子さんですね♪プロの歌手の方の書き込みは初めてです。しかもたくさんの素材を使っていただきありがとうございます。

次の書き込みは遠慮なさらず芸名でおこしください!多少なりとも宣伝になると思います。


追伸
YO-KOさんはもしかしてマネージャーの方かな?こちらの勘違いでしたらごめんなさい。

はじめまして
かわいい素材がいっぱいで楽しく見させてもらっています。
初心者なので何もわからず色々使いすぎてトップページが重たくてなかなか開かないという難点のHPを一新しようと思います。
科特隊タイマーをお借りします。
その他のページでも素材をお借りしてします。
今後ともよろしくお願いします。

ころん さんはじめまして
科特隊タイマー思う存分使ってください。いくら使ってもタダです!!

科特隊タイマー使わせて頂きます^^。

やはり権利関係でしたか・・・
茶々入れちゃったみたいでスミマセン。m(_ _)m

鳥尾さんの作品はシンプルですが、線が柔らいというか
可愛い印象を受けるのが素敵です。
私の一番のお気に入りは、
ゴジラカレンダーだったりします。(^^;)

KITORA さん、はじめましてこれからもよろしくお願いします。

そうなのです。正式には”科学特捜隊”が正解です。しかしながらそのまま使うと商標登録にひっかかる恐れがあるためチョット変えてあります。

著作権に関しては、おおもとの方からはクレームがくる事はめったにありません。しかし!「クレームがこない」とも言い切れないのです。


Science
科学   ←こっちが正解
=================================================
Chemistry
化学

KITORA です。はじめまして

素朴な疑問なんですけど、
何故 Science の方でなく Chemistry の方なんでしょう?

はじめまして 
あまりにも かっこいい時計でしたので
勝手に使わせていただきました すみませんm(__)m

たぶんそうです。テスト設置用のソースを公開しましたのでよろしかったら試してね。

ダウンロードしたデーターを使う時は時計を貼り付けるページと同じ断層にフラッシュファイルを置くのを忘れないようにね。

あ、いいな! とりあえずもらってきたけど・・・・
どうやって付けるんだっけ?(^^;)
マイリストで、リンクにすれば、いいんだっけ?(^^;)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/132999

Listed below are links to weblogs that reference 化学特捜隊タイマー:

« おやじギャグ:色っぽい横笛 | Main | ジミー・ペイジはジミー大西だった! »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31