Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« ゴジラ・カレンダー | Main | 大怪獣!キング・ギドラ・カレンダー »

Friday, 20 February 2004

ココログふたりだけのオフ会

今日は(2004・2・18)XXX(トリプルエックス!)しのむさんとの二人だけのオフ会である。新潟に住んでいる私より新潟に詳しく待ち合わせの「新潟駅前バス乗り場」のベンチの色まで指定してきた。(なぜベンチの色まで?どうしてそんなに新潟に詳しい?)

謎を残しつつ私は待ち合わせのベンチに約束の時間5分前に着いた。彼はすでに居た無防備だ!あまりにも無防備だ!私は後ろからしのむさんの目をふさぎ「私はだーれ?」とやりたい衝動に駆られたが、おとなげないのでやめた。

しのむさんはHPの写真のとおりの男前であった。しかも背が高いこれは相当女性を泣かせていると私はふんだ!初対面なのにまるで昔から知っている友人のような気がした。

挨拶もそこそこに手ごろなお店で軽くいっぱいやる事にした。お酒の弱い私は軽くいっぱいでも直ぐ酔ってしまう。つまりゲコなのじゃ!「近くに安くて美味いお店があります」というのでそこに行く事にした。(しつこいようだがなぜそこまで新潟に詳しい!?)

お店は直ぐ駅の近くにあってなかなかいい雰囲気のお店だ。しのむさんはビール私は梅サワー?だったかな?をたのんだ。お姉さんが持ってきた梅サワーは色が綺麗でとてもおいしそうだった。

チビチビ飲んだが結構アルコールがきつくちっとも梅の味がしない半分くらい飲んだ頃しのむさんが「中の梅グチャグチャつぶすんすよ」なーるほど!このドリンクはそうやって飲むのか一つ勉強しました。しかしすでに半分ほど飲み干した所に梅をつぶしたものだからひどい味になってしまいました。

彼は年の割りにしっかりしていてとても○◎歳とは思えませんでした。二人の話題はもちろんココログの話が中心です。「私たちって割といいポジションにいますよね。ココログで中心的な位置に居るサイト”酔っぱらいの戯れ言”のma-samiさんとも知り合いになれたもんね」「そうだよねー」

ここから先は第一回「ココログ新年会」の話題で盛り上がりました。あんな事こんな事、私は出席しなかったので大変興味深くお話を伺いました。人とお話をしてこんなに楽しかったのは久しぶりです。お酒の席って楽しいものだったのですね(笑)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるものです。3時間が1時間ほどにしか感じませんでした。しのむさんありがとうございました。また一緒に飲もうね。

« ゴジラ・カレンダー | Main | 大怪獣!キング・ギドラ・カレンダー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

おばんですぅ~。

なにやら、「男前」とか書いてもらって光栄です。
最近は合コンでも「バカの人。」とか言われてへコんでいるShi-NO-Muuu(しのむ)です。

ベンチの色っすかぁ。
何故か覚えていたのですよ。ワタシ、やたら記憶力だけはいいようでして・・・ 
だから、鳥尾さんの顔は一生覚えていますよ。
否、忘れようが無いです。

と、いうワケで・・・
4月ごろ新潟に出没しますので、また飲みましょう(^o^)/


>ポップンポールさん
「XXXってトリプルエックス!」言いやすいので私が勝手にそう呼ぶ事にしました。しのむさんに会う機会があったら直接聞いてね♪本当言うと最初「バツバツバツ」と読むのかと思っていました。

>匿名希望(笑)&ma-sami さん
いやいやご謙遜を”口数の多さココログ内の知名度の高さは”私の見たところピカイチです。ココログ以外のページも拝見させていただきましたが圧倒されてしまいました。今日から師匠と呼ばせてください。

あ、あの、わたし、別に、中心にはいませんから(^^;) すみっこで細々やってまふ。

「おっぱい」や「ちんちん」の発信地かもしんないけど(゚O゚)☆\(^^;)バキ!

>これは相当女性を泣かせていると私はふんだ!初対面なのにまるで昔から知っている友人のような気がした。

ははぁ~ん、同類だな(笑)。

や、しかし、なぜ彼は、新潟の駅の前のベンチの色まで知っているんだ?! そこを、追求したい(笑)。

えええっ!なんだって!?
そうだったのー!
XXXってトリプルエックス!って読むんですねっ。
(そこかいっ!)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/216236

Listed below are links to weblogs that reference ココログふたりだけのオフ会:

« ゴジラ・カレンダー | Main | 大怪獣!キング・ギドラ・カレンダー »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31