Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

«   HPスペース足りません!もっとください! | Main | グーグルで小遣い稼ぎ! »

Tuesday, 24 February 2004

タイトル部分に画像貼り付け成功!

やりました!ついにタイトル部分に画像を貼り付けることができました。長かった‥‥本当に長かった‥‥一生スタイルシートは出来ないと思っておりました。

ふふふふ今日から”スタイルシートの鳥尾ちゃん”と呼んでください。ついでに文字の色も変更!‥‥‥これも出来ました完璧です!!でも表示に少し時間がかかるようになったのは気のせい?

ちなみに壁紙のお花はコスモスです。冬なのになぜ秋の花?意味はありません好きな花なのです。あと菜の花も好き。

簡単にスタイルシートを利用するやり方をあとで書こうと思います。色々な所を参考にしたのですがどこを見ても全然理解できなかったです。私でも出来たやり方ならスタイルシートがわからない方も理解できると思うのです。

タイトル部分に表示させるやり方限定です。え?そんなのわかるからいい?出来なかったの俺だけ?!じゃ書くの止めようかな‥‥‥‥プスン

«   HPスペース足りません!もっとください! | Main | グーグルで小遣い稼ぎ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

>ゆうなさん
スタイルシートで”画像をタイトル部分に表示させる方法”のページを簡単ですが作りました。参考にしてねー。

タイトル部分に画像が表示された時は感動ものでした。だからホームページ作りはやめられない。

>おはるさん
アドバイスありがとうございました。言われたとおりやったらメチャクチャ表示が速くなりました。ついでにカウンターも外に出しました。

タイトル部分にはあまり物を詰め込めない方がいいみたいですね。

サブタイトルにアクセス解析を入れておられるようですが、これをマイリストに入れて右サイドバーの一番下(HTMLのソースを解釈して表示するのの一番最後のほう)に持ってくるとすこーし早くなるかも知れません。

スタイルシートの鳥尾ちゃんこんにちは。

>え?そんなのわかるからいい?

わかんないです。何回やってもわかんない。
うんちボタンを入れるのはできたけどね。
他のパソコンから見ると変に見えるらしいから
タイトルをさわる自身がないんです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/229799

Listed below are links to weblogs that reference タイトル部分に画像貼り付け成功!:

«   HPスペース足りません!もっとください! | Main | グーグルで小遣い稼ぎ! »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31