Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« March 2004 | Main | May 2004 »

Thursday, 29 April 2004

着せ替え似顔絵ドットコム

またまたコリもせずシンプルな”似顔絵メーカー”を作りました。今度は少し力が入っています。ドット絵ですので縮尺拡大はかけず原寸サイズで使うと綺麗です。作った似顔絵は投稿も出来ますので遊びにきてねー。

着せ替え似顔絵ドットコム

Monday, 26 April 2004

  ウイルスメールなんかいらねぇよ!

最近ウイルスメールを削除するのがめんどくさくなりました。毎日毎日400通以上来るんだもんなー!登録してある物は自動的に削除するのですが新規の物については最初はどうしても手作業でしなければなりません。

その10分くらいがもったいない!基本的に英語のメールは即削除「アドレス変更しました」と言うのも速削除!クリップマークのある物は問題外!!「あなたの発信したメールに‥‥」速削除!


と言うわけで私宛にメールを出された方で「返事がこないなー」と心配されている方!私が間違って削除した可能性があります。ほとぼりが冷めた頃またメールしてください。

Saturday, 24 April 2004

ジャズバンド:鳥尾さん

世の中には同姓同名な人が居ます。ついに私の同名さんを見つけました。ここです。でも人の名前ではありませんジャズトリオそのものズバリ”鳥尾さん”です。先ほど先方よりコンタクトがありましたのでお知らせします。

CDの宣伝はあとでします。可愛い女の子三人組です。(たぶん!)ジャズ好き音楽好きはぜひ遊びに行ってください。2003年3月、浅草ジャズコンテストバンド部門グランプリ受賞の本格派です。しつこいようですがここです。

Tuesday, 20 April 2004

フリーソフトの甘いワナ

雑誌にオマケのCDが付いている物がある。特に私はフリーソフトのついているものに目がなく立ち読みしていてもいいソフトが付いているとつい買ってしまう。

今日、一枚に5000ソフト入っている雑誌を買った。どれもノドから手が出るほどすばらしいフリーのソフトばかりだ。これはと言うソフトを試そうとコンピュータに入れて自動的に立ち上がるのを待った。ところがウンともスンとも動かない?

ためしにビートルズのCDを入れてみた。ちゃんとすばらしい音楽が流れてくる!不良品か?私は切れかかった!試行錯誤すること約30分!CDを窓の外にぶん投げようとしたときセガレがやってきた。

私は「だまされた!いかさまCDだ!どうする?消費者センターに言うか?!」そのCDをまじまじと見ていたセガレが大笑いをはじめた。

「オヤジこれDVDだよ。オヤジのコンピュータDVD付いてないだろ。動くわけないじゃん」そういうと彼は去っていった。ことの状況が信じられず一人固まっている私を残して‥‥‥

Monday, 19 April 2004

とらぶるめーかー

心はいつも子供のまんま”鳥尾”の
とらぶるめーかー
ルパン三世お勧め⇒全自動ニセガネ製造機
まんが太郎お勧め⇒全手動似顔絵メーカー 

Tuesday, 13 April 2004

"おとぼけ.com"10万アクセス達成!

おかげさまで10万アクセス達成しました。これからも「おとぼけ.com」をどうぞよろしくお願いいたします。目指すは100万アクセスじゃ!!ヒュー♪ヒュー♪

Monday, 12 April 2004

トラックバックで友達作り

トラックバックをいただくのはうれしい物ですね。kuro-net♪さんが全手動似顔絵メーカーにトラックバックをしてくれました。kuro-net♪さんがトラックバックがいまいちわからないと言う事なのでこちらからもトラックバックです。

強力なリンクの掛け橋のような物ですね。皆が行ったりきたりして仲間の輪が広がるのです。賛否両論ありますが私は否定はしません。友達が出来るのは楽しいもーん。

Sunday, 11 April 2004

  全手動似顔絵メーカー:まさかのトラックバック!

まさかトラックバックが立て続けにつくとは思いませんでした。cambric teaさんありがとうございます。”全自動”と”全手動”を間違えたとはオチャメです。他の方の作った似顔絵を見るとなんか不思議な気がします。

全手動似顔絵メーカーの反応

冗談で作った「全手動似顔絵メーカー」が意外な反応!このシャレをわかってくれた とりあえずいっとけ!?さんトラックバックしていただきありがとうございます。これで「全手動似顔絵メーカー・バージョン2」を作る勇気がわいてきました。

Saturday, 10 April 2004

全手動似顔絵メーカー

このような↓すばらしい似顔絵が簡単に出来ます。
ただし完全に手動です(笑)ココログに似顔絵を貼り付けたい方はぜひご利用ください。

        nigaoe2.gif

今までバカらしくて誰もやらなかった手動での”副笑い似顔絵”がついに登場!!

全手動似顔絵メーカーの特典
1.出来上がった似顔絵にペイントなどでヒゲを描いたりハゲを描いたりする2次加工を許可!
2.出来上がった似顔絵をお友達などに配布しても私は文句を言いません。ただし「これは鳥尾が描いた」と言ってお金をもらってはいけません。
3.自分で作った似顔絵で素材サイトを作るのを許可します。頑張ってください!

それでは全手動似顔絵メーカー存分に楽しんでください。たった1ページしかないのになんて大げさなんでしょう!!

[全手動似顔絵メーカー・バージョン1] 2004・4・10公開


Tuesday, 06 April 2004

鬼のカクラン!3日間布団の中

季節の変わり目で体調を崩してしまいました。3日間布団の中でございました。それでも少し回復!皆様も体には気をつけましょう。

これは「少し休みなさい」と言う天の声かもしてません。最近張り切りすぎたからね‥‥‥年甲斐もなく(笑)

Thursday, 01 April 2004

透明チューブの手作りアクセサリー

今、私のマイブームは透明チューブで作ったブレスレットなどのアクセサリー作りです。子供の工作みたいですがこれが意外とかっちょいい!お店などで売っているコッた物にはかないませんがマジで通信販売してみるつもりです♪その時は買ってねー♪

手作りの作品を作っている皆さんどんな物作っているか教えてね。すでに手作り作品の通販している人お友達になりましょう♪

« March 2004 | Main | May 2004 »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31