Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

«   全手動似顔絵メーカー:まさかのトラックバック! | Main | "おとぼけ.com"10万アクセス達成! »

Monday, 12 April 2004

トラックバックで友達作り

トラックバックをいただくのはうれしい物ですね。kuro-net♪さんが全手動似顔絵メーカーにトラックバックをしてくれました。kuro-net♪さんがトラックバックがいまいちわからないと言う事なのでこちらからもトラックバックです。

強力なリンクの掛け橋のような物ですね。皆が行ったりきたりして仲間の輪が広がるのです。賛否両論ありますが私は否定はしません。友達が出来るのは楽しいもーん。

«   全手動似顔絵メーカー:まさかのトラックバック! | Main | "おとぼけ.com"10万アクセス達成! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

トラックバックのトラックバックありがとうございました。
コメントやトラックバックってもらうとすごくうれしいですね。(^^)v
おとぼけ.comさんのようにはいきませんが、少しずつでも皆さんに見てもらえるようなサイトにしたいです。
自己満足にとどまらないで、皆さんとつながっていくことがblogのいいところだと思うんです。
まだまだ、ひよっこでオオボケのところがありますがよろしくお願いします。

Lavandeさん
ようこそいらっしゃいました。私HP作るのが趣味でしてたくさんあります。(中にはアドレスを忘れてしまったHPもあって、どこにあるかわからない物もあります)

どれかひとつに絞ればもう少しアクセスもアップすると思うのですがひとつだと飽きちゃってダメなんですね。

初めまして。Lavandeです。
リンクありがとうございました。
可愛い&面白いイラストとでいっぱいですね♪
本家サイトの方も少し拝見させて頂きましたが、
面白い事がいっぱい書かれていて、
時間がある時にゆっくり読ませてもらおうと思いました。
これからも宜しくお願いします。

記事に関係ないコメントで失礼しました(^^;

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/430402

Listed below are links to weblogs that reference トラックバックで友達作り:

» たった1ヶ月で100万円を売り上げる携帯情報起業成功法 [諭吉のほっこり縁]
主婦、学生、サラリーマンの皆さんへ【緊急】もし、あなたが情報起業サイトをお持ちなら急いで携帯情報起業を始めてください。今すぐにでも売り上げを2倍にすることができます。圧倒的に売れる携帯情報起業の秘訣は【コチラ】正直、このノウハ...... [Read More]

«   全手動似顔絵メーカー:まさかのトラックバック! | Main | "おとぼけ.com"10万アクセス達成! »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31