Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« 豆腐は一瞬で消え去った! | Main | いやだ!明日はどぶ掃除! »

Monday, 03 May 2004

花壇に謎の物体が‥

ゴールデンウイークと言っても子供が大きくなったので予定はいっさい無い!ごろごろしていても神様のバチが当たると悪いのでネコのヒタイほどの花壇の草むしりをする事にした。

あくまでも自発的にである俺は最近人間が出来てきたので妻にいわれる前に行動に移す事にしている。妻が窓から顔を出して「あら?珍しい雨が降らなきゃいいけど」と古典的な言葉をのたもうた。人間の出来ていない妻は言葉を知らない。

妻は普段余計なことばかり言うくせに肝心な事は言わない。今回もまさにそれだった。妻の皮肉など忘れて無心に草むしりに没頭しているとなにやら妙な物をつかんだ。

長さ約5センチ直径約13ミリなんだろうと考えていると妻とせがれの話し声が聞こえた。「あの花壇ネコのトイレなんだよねアハハハ」ひょっとして今俺が手に持っているのは「ネコのクソ?」

ドンヨリと曇った俺の心とは、うらはらに楽しそうに話すふたりの会話があたりにこだました。あの二人には必ずや天罰がくだるであろう。

« 豆腐は一瞬で消え去った! | Main | いやだ!明日はどぶ掃除! »

ナイスな茶飲み話」カテゴリの記事

Comments

「ネコのクソを持って花壇でウンコ」なんと言う絵図らでしょう臭ってきそうな構図ですね。

残念ながらそのような行為は理性がじゃまをして私にゃできません。その前にまず野グソをする訓練をせずばなるまい!試練じゃ!

そんな家族への天罰を考えました。笑っている二人の目の前で、花壇にウンコしてやったらどうでしょう。あまりのことに家族は笑うことを忘れるはず!

もしお父さんがネコのクソを持って花壇でウンコしてる姿を笑ってみていられる家族だったら、それはたぶん神の手にも負えないです...。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/532259

Listed below are links to weblogs that reference 花壇に謎の物体が‥:

« 豆腐は一瞬で消え去った! | Main | いやだ!明日はどぶ掃除! »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31