Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« こうさぎ飼いはじめました | Main | ひだまりの天使:心のかぎ »

Thursday, 10 June 2004

ココログこうさぎ設置方法

ただいま大増殖中の”こうさぎ”皆さんはもう設置しましたか?簡単ではありますがココログに”こうさぎ”を設置する方法のページを作りました。これから”こうさぎ”を設置したい方は参考にしてください。

« こうさぎ飼いはじめました | Main | ひだまりの天使:心のかぎ »

Comments

Fozy さん
はじめまして”こうさぎ設置方法”わかりやすかったですか?えがったー!シンプルが一番です。また遊びに来てね。

鳥尾さん、初めまして、こんにちは。
Cosさんのとこで、こちらのサイトが紹介されていたので、参考にさせていただきました。
めちゃくちゃわかりやすかったです!(^-^)
ありがとうございました。

ともよ さん
こうさぎ設置できましたね。おめでとうございます。リンクありがとうございます。こんなお惚けのサイトお友達に馬鹿にされなければいいのですが(笑)

りりー さん
苦労の末望みがかないましたね。おめでとうございます。実を言うと私もほかの方のサイトでこうさぎを見かけてその日のうちに設置してしまいました。

はじめまして、こんばんは。
波乗り中に偶然こうさぎ発見!設置方法を探して彷徨い続けて数時間…(*_*)
こちらのサイトのおかげでようやく設置できました。
機械音痴のわたしにもわかりやすい説明で、本当にありがたかったです(T_T)
ありがとうございました。

はじめまして(^^)
こうさぎを設置する時に、
鳥尾さんの設置方法を参考にさせて頂きました。
分かりやすかったです(^^)
リンクにこちらのブログを加えたのですが、
宜しいでしょうか?

よい。さん&ハミル さんこ!うさぎ設置おめでとうございます。私は面白いことが大好きなのです。今のところ”こうさぎ”に夢中でございます。

はじめまして
こちらのサイトを拝見して、私のサイトにもこうさぎがやってきました。
何を書き込んでくれるのか今から楽しみです。
ありがとうございました。

始めまして。こうさぎの設置方法、大変参考になりました。背景もお借りしています。おかげで、簡単にこうさぎを置けました♪ありがとうございます。

yoshi さん
こうさぎ設置できましたね。よかった!よかった!これからもよろしくお願いします。

設置のしかた、とても参考になりました。ありがとうございます。(^^)

hito3 さん
はじめましてこれからもよろしくお願いします。

四角のポチの除去方法アップしました。暇なときに試してみてください。ポチをとることができたらばんざいしましょう!!

はじめまして。

こうさぎの設置方法のところ、サイトで紹介してしまいました。

事後報告になってしまって申し訳ありません。

「・」が出てるのが消せなくてちょっと悪戦苦闘中です。

また、寄らせていただきます。

mana さん
背景画像使っていただきありがとうございます。感激でウルウルでございます。あきたら即削除してね肩のこらないところが”おとぼけ.com”ウリです。

鳥尾様

無事、こうさぎを飼うことができました。
ありがとうございます★
背景画も使ってます!

鳥尾様

早速、教えてくださいまして
ありがとうございます★。
仕事終わったら、トライしてみます!
背景画も使わせていただこうかな。


manaさん
はじめましてコメントありがとうございます。

ココログに貼りつけるにはまず”マイリスト”を作る必要があります。

1.自分のページにログオンして”マイリスト”をクリックします。
リストのタイプは”リンク”を選んでください。

2.リストの名前のところに”こうさぎ”などの好きな名前を付けます。

名前を表示したくない場合は名前を書くところに半角スペースをひとつ入れてください。

3.リストの新規作成をクリック

4.「新しいリストを作成しました」というページが出たら「URL を入力すると、新しいリンクを簡単に追加できます。」と書いてある下の記入欄に半角スペースえお入れて追加ボタンを押してください。

すると下に新しい記入欄現れますので、

タイトル: 半角スペースを入れる(もちろんタイトルを表示させたかったら好きな名前を入れます。)

URL:無記入でいいです。

メモ:ここに”こうさぎ”のデーターをペーストしてください。

5.次に設定ボタンをクリックしてください。
そのページの下のほうに

メモの表示:

というところがあるはずです。テキスト表示にチェックマークをいれ”変更を保存”をクリックしてください。

6.最後に管理画面に戻り”保存して反映”ボタンをクリックこれで完成です。

7.最終的にウエブログ→デザインの変更→並び替え、で好きな位置に移動して変更を保存でおしまいです。


この説明でお分かりでしょうか?私も普段あまり”マイリスト”はいじらないので少し自信がありませんが多分大丈夫だと思います。ためしてみてください。

こうさぎをココログに設置したいので、教えてください。
こうさぎの登録画面では、設定を行ったのですが
一番下に表示されるソースコードをココログでは、どこから
貼付の設定ができるか教えてください。

kamu さん
トラックバック&ご紹介ありがとうございます。こうさぎものすごい勢いで増えております。

世の中には本当に面白いものを作る人がいるものです。

間違えて2回もトラックバック送ってしまいました。
しかもタイトルが間違えてるし…
もうしわけございません

tsupo さん
お忙しい中わざわざのご指摘ありがとうございます。早速直しました。感謝でございます。

こうさぎちゃんかわいいね。とても気に入ってます。

設置方法のページ、わかりやすくていいと思います。
気になるのは

ユーザーID ”こうさぎ”に登録したときのIDを書いてください。
パスワード ”こうさぎ”に登録したときのパスワードを書いてください。

ですが、ユーザID と パスワードは、ココログの ユーザID(もしくはゲストライターのID) とパスワード(ゲストライターのパスワード) になります。こうさぎ登録時のユーザIDやパスワードではありませんので、念のため。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/746336

Listed below are links to weblogs that reference ココログこうさぎ設置方法:

» こうさき設置しました [とりあえずいっとけ!?]
あっしも流行の「こうさぎ」を設置しました。 おとぼけ.comさんの設置方法の詳細 [Read More]

» こうさgi設置しました [とりあえずいっとけ!?]
あっしも流行の「こうさぎ」を設置しました。 おとぼけ.comさんの設置方法の詳細 [Read More]

» こうさぎ設置.. [ねころぐ]
ねころぐは、サイドバーがいっぱいなので、ねこねころぐに設置していたのだが、こうさ [Read More]

» こうさぎ設置できた! [かずほ。の日記]
と、いろんなページをさまよっていると、どうやらココログプロでなくても「こうさぎ」 [Read More]

» こうさぎ飼い始めました。 [mana ログ]
名前はberry。 今まで、犬やハムスターなどペットを飼ったことが なかったので [Read More]

» こうさぎ設置 [山の小鳥]
とうとうblog petのこうさぎさんを設置してしまいました。 名前はpolep [Read More]

» こうさぎ飼い始めました [大阪てきとー日記]
Blogの小さな”なぞ”うさぎ Blog Pet こうさぎ(授乳期間中) を始め [Read More]

» こうさぎ設置♪ [寝言(仮]
 ココログを始めようかな~と思ったとき、「こうさぎは絶対設置するぞ!」と決めてい [Read More]

» Blog Pet こうざぎを飼い始めました [dress-up-smartly]
我が家でうさぎ『ゆき』を飼い始めたので、Blog Pet こうざぎ『YUKI』も [Read More]

» Blog Pet こうさぎ導入 [Pな世界]
ていうか先にかかれちゃったよ……orz ハーボットの下にこうさぎを飼いました。 [Read More]

» こうさぎ設置 [freebird]
こうさぎの設定方法はわかったものの、 ココログへの表示方法がわからなくて困っていたところ、 おとぼけ [Read More]

» 「こうさぎ」を入れました [もりちゃんブログ]
こうさぎを入れてみました。 ココログでも使えるというのはわかったのですが設定は? [Read More]

» "こうさぎ"はじめました [優雅なる没落]
現実逃避をしまくったあげく,こうさぎに手を出してしまいました. niftyの策略 [Read More]

» こうさぎ飼ってます。 [haragu online]
うちでも、こうさぎを飼ってみることにしました。 ココログでのこうさぎの設定につい [Read More]

» こうさぎ [主水血笑録]
 右のサイドバーに、Blog Petのこうさぎを設置しました(ご覧になれない方は [Read More]

» こうさぎを飼ってみる [Pax Eterna]
流行りモノに弱い私は、遅ればせながらではありますが、こうさぎを飼ってみることにし [Read More]

» こうさぎsagiです [こすもす]
 ほぼ夏休みになってやっと時間も精神的余裕もできたので、昨夜、おとぼけcomを一 [Read More]

» こうさぎ設置方法 [75hours per week]
おとぼけ.comの鳥尾さんのページの解説を読みながら無事設置。本家のこうさぎのペ [Read More]

» こうさぎを設置しよう! [どこまで行ったらお茶の時間]
今までJUGEMに置いていた「こうさぎ」を、一時的(?)にココログへと引越しさせ [Read More]

» こうさぎ [りりーα]
 27時間テレビを見入ってしまいました。  朝です。おはようございます。。。   [Read More]

» こうさぎ設置完了 [Fozyの独り言]
ああ…、またすぐ影響される…。ちょっと前から、イメカさんのとこ(あ★空間通信)や [Read More]

» BlogPet設置しました♪ [なんログ]
BlogPetのこうさぎを設置しました~♪ けっこう簡単に設置できました(^-^ [Read More]

» ココログに”こうさぎ”を設置しよう! [此処録ANNEX:ココログTIPS]
ココログに”こうさぎ”を設置しよう! [Read More]

» 日々勉強 [きょうでき]
今日、夜起きてたんで、ブログを大幅に改造! 1.サイドバーを折りたたみ式に改造 2 [Read More]

» Brog Petの設定 [天使の呟き]
すごい恥ずかしい話なんですけど、Brog Petの設定の仕方を誰か教えてください [Read More]

» やっとカウンター設置 [a miniature box]
自分でカスタマイズできるブログを選んだわりには、 ちっともカスタマイズしていなか [Read More]

» こうさぎ [主水血笑録]
 右のサイドバーに、Blog Petのこうさぎを設置しました(ご覧になれない方は [Read More]

» BlogPet [まやにっき]
面白そうだったので導入してみた。 …ココログでの表示方法がわからない…。 これは [Read More]

« こうさぎ飼いはじめました | Main | ひだまりの天使:心のかぎ »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31