Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« くわがたチョキ”昼バージョン”(こうさぎ) | Main | こうさぎ:時間ごとに変わる背景 »

Thursday, 05 August 2004

素材DLランキング公開中!

素材DLランキングを公開しています。←右のうさちゃんのイラストの下に入り口があります。今までどのくらいDLされていたのか想像もつきませんが昨日から100近くのDLがありました。一日に訪問者が約600人として単純に6人に1人の方が素材をDLしてくれる計算になります。

これはすごい数です。実を言いますと私の素材なんか誰もDLなんかしてくれないだろうと思っていたのです。(本心です)しかももっともシンプルな”へぇーボタン”(ひらめきボタン)が大健闘しているのには驚きです。私的にはたぶん時計が一番DLされるだろうと思っていただけにこの結果にはショックです。

« くわがたチョキ”昼バージョン”(こうさぎ) | Main | こうさぎ:時間ごとに変わる背景 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

himari さん
はじめまして素材使用ありがとうございます。
BBSエラーになりましたか!メモメモ‥‥私がCGIをうまく設置できなかったせいかもしれません!次はきっとうまくいくと思います。

初めまして。
こうさぎの背景、お借りしました。
可愛くて気にいってます。有難うございました~。
「ひとことBBS」に投稿できなくて(泣)こちらに投稿させていただきました。
BBSのほう、3度もエラーしてしまいました。
ごめんなさい。
これからも宜しくお願いいたします。

725さん
フラッシュやりましょう!体験版で十分です。使用期限の1ヶ月過ぎたらPCをリカバリーしてしまえばいいのです。

私は製品版は持っていません。ここにある素材はすべて体験版で作っています。

とんでもないお褒めの言葉ですわ♪
でもフラッシュ楽しそうですね。あたし、お絵かきペイントでやってるんですよ。。
とっても技術がたりませんわよ~~(涙

やんばるくいな さん
背景使ってくれてありがとうございます。

鳥ネタなのでおとぼけ野鳥の会:会長鳥尾としてコメントします!”やんばるくいな”いい響きです。

まさに幻の野鳥です。この鳥が発見されたときは大騒ぎになりました。

725さん
いっしょにフラッシュボタン作りましょう!725さんだったら相当ユニークなものが作れると思います。

こんにちわ♪一日100ダウンロードですかぁ!
鳥尾さんの背景、結構周りでも見かけますよ☆
フラッシュ背景作れるだけで尊敬しちゃうのに、時計やへーボタンとかかなり面白いですね。
また新作期待しております。
がんばってくださいね♪

拝借しました。
楽しい壁紙ですね。
ありがとうございました。

http://fuji.hmc6.net/column/index.php

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/1128569

Listed below are links to weblogs that reference 素材DLランキング公開中!:

« くわがたチョキ”昼バージョン”(こうさぎ) | Main | こうさぎ:時間ごとに変わる背景 »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31