Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« July 2004 | Main | September 2004 »

Saturday, 28 August 2004

”実りの秋パート2”DL開始

秋の背景”実りの秋パート2”DL開始しました。

スズメがかわいいでしょ♪やっぱ鳥はいいなー!次はシリーズラスト”食欲の秋”です。素材集”ふりーばーど”の新装開店の準備で”食欲の秋”はいつになるやら‥‥

Friday, 27 August 2004

フラッシュ素材:実りの秋2

秋の背景全4部作・実りの秋1.2、刈入れの秋、食欲の秋、秋の終わり

第1部”実りの秋パート2”

DLは明日以降。HPの飾りにアクセントにぜひどうぞ。

Wednesday, 25 August 2004

  フラッシュ:実りの秋パート1DL開始!

秋の背景”実りの秋パート1”DL開始しました。

スズメのアニメが気に入ったので”実りの秋パート2”をキュウキョ作ることにしました。

Tuesday, 24 August 2004

秋の背景:実りの秋

秋の背景全4部作・実りの秋、刈入れの秋、食欲の秋、秋の終わり

第1部”実りの秋”

DLは明日以降。HPの飾りにアクセントにぜひどうぞ。

Sunday, 22 August 2004

ヒマなネコ

今日は暑かったが草むしりをやった。(時々むしょうに草をむしりたくなる)そこにヒマをもてあましたネコのちょびがやってきた。「ふにゃーぁ」一声鳴くと草むしりを手伝うでもなく私の周りでウロウロしだした。

しかしいつまでたっても面白いことがおきないので、今度は「みやーみやー」とそれこそ猫なで声で甘え始めた。それでも私が無視していると鳴きすぎてのどが渇いたのか外に出しっぱなしのバケツの水を飲みに行った。

水さえ込めば静かになるかなと思ったらまた「にゃーにゃー」鳴きはじめた。あんまりうるさいので見にいたらバケツの水に大きなガが落ちていてそれに向かって鳴いていたのだ。

しかたがないのでガを取り除くとバケツの水を新しいものに換えてやった。その水をおいしそうにペロペロなめるように飲むと満足したのか「にゃーーー!」と鳴いた。最後の最後までうるさいネコである。

Thursday, 19 August 2004

フラッシュファイルの貼り付け方(こうさぎ)

otobokeの、こみたいなDLするはずだったみたい。
otobokeは、

あなたのホームページに簡単にフラッシュを貼り付けることが出来ます。
貼り付けたい場

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Wednesday, 18 August 2004

フラッシュ”刈入れの秋”DL開始

秋の背景”刈入れの秋”DL開始しました。

”こうさぎ”以外に普通のHPにも使えるようにバランスを重視してあります。稲穂の色がとても気に入っています。次は”実りの秋”です。

Tuesday, 17 August 2004

フラッシュ:刈入れの秋

秋の背景全4部作・実りの秋、刈入れの秋、食欲の秋、秋の終わり

第2部”刈入れの秋”

DLは明日以降。HPの飾りにアクセントにぜひどうぞ。

Monday, 16 August 2004

フラッシュ:こぶたのワルツDL開始

こぶたのワルツDL開始しました。→右の一番上に入り口があります。

DLどうしょうか?やっぱやめるか!?下品だから‥‥などと言っておきながら結局DLページ作ってしまいました。私は根がいいかげんなものでこんなバカバカしいフラッシュは大好きです。自然体が一番ですね。

しかしこんなの誰がDLしてくれるのでしょうか?でもDLして設置してくれると嬉しいです。設置してくれた方はお知らせください。

また「私もこんなブログペット作ってみました」という方はお知らせください。

Sunday, 15 August 2004

ブログペットのパクリ

ついにブログペットのパクリを作りました。

こぶたのワルツ

何の機能もありません。ただここにいるだけ。好評ならDLしようかな‥‥‥

Saturday, 14 August 2004

フラッシュ”秋の終わり”DL開始

秋の背景”秋の終わり”DL開始しました。まだ時期的には早すぎるのですが皆さんもう暑い夏にはアキアキしたと思います。この背景を見て少しは涼んでください。

Friday, 13 August 2004

フラッシュ”秋の終わり”

秋の背景全4部作・実りの秋、刈入れの秋、食欲の秋、秋の終わり

制作の関係で第4部から作っています。お米が実る前に4つ作れればいいけど、少し自信がない。今日はもう時間がないので無理ですがすぐにDLできるようにしますのでもう少し待っててね。

第4部”秋の終わり”

感想トラックバック大歓迎!ここまでくると完全に”こうさぎの背景”以外に使えますね。HPの飾りにアクセントにぜひどうぞ。

Thursday, 12 August 2004

  こうさぎフラッシュ背景:かなちゃん(こうさぎ)

きょうは、参するはずだったみたい。
otobokeは、

また花火をテーマに作ってみました。
ダウンロードは明日できるようにします。
とりあえ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Saturday, 07 August 2004

フラッシュファイルの貼り付け方

あなたのホームページに簡単にフラッシュを貼り付けることが出来ます。貼り付けたい場所に魔法の呪文をコピーペーストするだけです。タブさえ許可してあれば画像掲示板にも貼り付けられます。

ビックリするくらい簡単です。!ぜひ試してください。

こうさぎ背景:くわがた:完全版DL開始!

くわがた:完全版DL開始!

ジャバスクリプトを使いランダムに背景を使うやり方と違いたった一つのファイルですべての仕事をこなします。

ゆく夏を惜しむあなたこの機会にぜひ”くわがた君:完全版をDLし設置してみてください。あなたのサイトが目立つこと請け合いです。


こころよくフラッシュの難しい設定ならびに手間のかかる作業をしてくれたRumiさんに感謝でございます。共同制作者のサイトにもぜひ遊びに行ってください。

Friday, 06 August 2004

こうさぎ:時間ごとに変わる背景

NEOといっしょさんから時間ごとに背景が変わるくわがた君を作っていただきました。すばらしいです!!最高でごじゃいます!とりあえず今日はお披露目でございます。時間ごとに背景が変わりますよ。

DLは明日できるようにしますので楽しみにしていてくださいね。Rumiさんありがとうございました!!!これからもいろいろお世話になるかもしれません。


それでは”くわがた君完全版”↓をお楽しみください。

※この素材はRumiさんとの共同制作です。NEOといっしょさんには楽しい素材がたくさんありますのでぜひ遊びにいてみてください。


Thursday, 05 August 2004

素材DLランキング公開中!

素材DLランキングを公開しています。←右のうさちゃんのイラストの下に入り口があります。今までどのくらいDLされていたのか想像もつきませんが昨日から100近くのDLがありました。一日に訪問者が約600人として単純に6人に1人の方が素材をDLしてくれる計算になります。

これはすごい数です。実を言いますと私の素材なんか誰もDLなんかしてくれないだろうと思っていたのです。(本心です)しかももっともシンプルな”へぇーボタン”(ひらめきボタン)が大健闘しているのには驚きです。私的にはたぶん時計が一番DLされるだろうと思っていただけにこの結果にはショックです。

くわがたチョキ”昼バージョン”(こうさぎ)

きのうちょびが、美少女みたいなKOROPPYしなかった?
otobokeは、

こうさぎ背景”昼バージョン”完成!疲れた。
”夕方バージョン”はどんなのにしょう

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Tuesday, 03 August 2004

夏早く終われ!あっちぇねっか!

暑い!暑いのが苦手の私は毎日溶けております。37度をこすと息が止まりそうになります。今日は少し気温が下がってくれたようです。

暑くて何もする気が起きません少し休憩です。早く寒い冬がこないかなー。これは本音です新潟は冬が一番似合います。ちなみに「暑いですね」を新潟弁で「あっちぇねー!」といいます。


新潟弁
「ほんに今年の夏はあっちぇんだわや!はよ冬がこねろっか」

江戸弁
「本当に今年の夏は暑いですね。早く冬がきてくれないかなー」


楽しい方言教室を終わります。ちゃん!ちゃん!

« July 2004 | Main | September 2004 »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31