Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« September 2004 | Main | November 2004 »

Friday, 29 October 2004

ビートルズはやっぱいい!!(こうさぎ)

ちょびは、ここへ新装が修正したいです。
きのう、ここでotobokeはリニューアルするはずだったみたい。
otobokeで、実りもふりしたいなぁ。
otobokeは、

ちょびは一度好きになると根が頑固なものでよほどのことがない限り軌道修正はしません!音

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Wednesday, 27 October 2004

新潟中越地震

いったい今回の地震はいつになったらおさまるのでしょうか?今日も余震(ほとんど本震)がありました。私の所新潟市は震度5と聞いています。震源地では震度6弱とか……

地震の恐怖は逃げ場がないと言うことです。どこに逃げたって無駄なのです。一瞬ですべては終わってしまいます。私は地震の多い地方に住んでいるので今までなんべんも地震は体験していますが、今回のように異常に規模が大きく長引く地震は記憶にありません!

被害にあわれた皆様心よりお見舞いもうしあげます。

Friday, 22 October 2004

ふりーばーどリニューアル完了(こうさぎ)

otobokeで、サイトみたいなーしなかった?
otobokeは、

ふりーばーど とりあえず大きなリニューアルは完了しました。
前から比べると格段に素

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Saturday, 16 October 2004

カウンター壊れる(こうさぎ)

きのうちょびが、ここで兄弟にリニューアルしたかも。


*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Sunday, 10 October 2004

ふりーばーどリニューアル完了

ふりーばーど とりあえず大きなリニューアルは完了しました。前から比べると格段に素材が探しやすくなったと思います。未発表だったへーボタンの下絵も公開しました。見てねー!

年賀状の季節が迫ってまいりました。ふりーばーどの素材が”年賀状7000点"に紹介されました。興味のある方はお近くの本屋さんまでゴー!!

Friday, 08 October 2004

カウンター壊れる(こうさぎ)

きのうちょびが、otobokeはスズメは開店しなかったよ。
otobokeは、

ありゃ?カウンターが壊れてます!昨日600アクセス越したはずなのに50カウントし

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Friday, 01 October 2004

ふりーばーど新装開店(こうさぎ)

きょうは、otobokeは食欲へーすればよかった?
otobokeの、パートはーするはずだったの。
otobokeは、

兄弟サイト ふりーばーど にかか

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

« September 2004 | Main | November 2004 »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31