Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« November 2004 | Main | January 2005 »

Saturday, 25 December 2004

しもやけの季節(こうさぎ)

きのうは招き猫はふりするはずだったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Friday, 17 December 2004

しもやけの季節(こうさぎ)

きょうちょびはotobokeが人がイタガユしたかも。
ちょびは、ふりすればよかった?
otobokeは、

ついに今シーズン初の「しもやけ」になりました。
昨日あたり足の指がイタガユかったの

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Saturday, 11 December 2004

運を呼ぶ”WEB招き猫”

運を呼ぶ招き猫

お子様がお受験の人はこの縁起物の招き猫をHPに貼りつけてください!ブログに貼りつけておくとアクセスアップすると言ううわさもあります!シャレのわかる人はDLしてね。

タイトルやコメントは自由に変更できます。サイズもブログにピッタシ!この機会に「WEB招き猫」をぜひどうぞ。



合格祈願
あき君が合格しますようによろしくお願いします。パン!パン!
FREE BIRD
招き猫を設置しょう!

ソースを触れる人はバックの色表示サイズなど自由に改造してください。

Friday, 10 December 2004

しもやけの季節(こうさぎ)

きょう、リニューアルするつもりだった。
otobokeは、

ついに今シーズン初の「しもやけ」になりました。
昨日あたり足の指がイタガユかったの

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Friday, 03 December 2004

しもやけの季節(こうさぎ)

きのう、ふりしたかもー。


*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Wednesday, 01 December 2004

しもやけの季節

ついに今シーズン初の「しもやけ」になりました。昨日あたり足の指がイタガユかったので「くるな!?」と思っていたのですがやはり来ました。なんて不幸なのでしょう!!神も仏もありません…トホホ

今日から寝るときは靴下はいて電気毛布じゃ!ワシは日本一寒がりな新潟人です。

« November 2004 | Main | January 2005 »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31