Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« December 2004 | Main | March 2005 »

Monday, 24 January 2005

新作:こうさぎ背景 かまくら(こうさぎ)

ちょびは、久々をお引き立てしたかったの♪


*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Monday, 17 January 2005

新作:こうさぎ背景 かまくら(こうさぎ)

きょうちょびがotobokeとここまでotobokeのとぼけとかアップしなかった?
きょうは、かまくらを受験するはずだったの。
きょうotobokeで、こは新作する?
きのうはotobokeと新作するつもりだった。
otobokeで、お引き立てされた!


*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Sunday, 16 January 2005

新作:こうさぎ背景 かまくら

新作:こうさぎ背景 かまくら アップしました!

本当に久々にこうさぎ背景を作りました。冬バージョン今作らないと春になってしまいます!ピーンチ!!

雪も降らせメッセージも入れ…頑張って作りました(笑)メルヘンチックでしょ♪”かまくら”は雪国の子供達は必ず作って遊びました。手が冷たくなったけど”かまくら”の中で食べたミカンやお餅は最高においしかったです。

皆さんは子供の頃冬はどんな遊びをしましたか?雪合戦、スキー、竹ゾリ、雪だるま作り…雪国の子供の方が冬の遊びはきっと多いでしょうね。実際楽しい遊びばかりだったな!

Sunday, 09 January 2005

謹賀新年賀正!(こうさぎ)

きのうちょびが、otobokeとここに地震へ受験しないです。


*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

Sunday, 02 January 2005

謹賀新年賀正!


皆様明けましておめでとうございます。今年も「おとぼけ.com」をお引き立てのほどお頼み申し上げます。

2004年は波乱のうちに終わり!何が起こるかわからない2005年が華々しく幕を明けました。これから何が起こるかわからない恐怖にオドオドするより!私はとりあえず目の前にぶら下がっている年賀状を書きたいと思います。(ちょっと酔ってます。お正月だものどんまい!どんまい!)

しもやけの季節(こうさぎ)

ちょびはここでotobokeとふりしないです。
きのうちょびが、シーズンが(された!
きょうちょびは、ーしなかったよ。
otobokeは、

ついに今シーズン初の「しもやけ」になりました。
昨日あたり足の指がイタガユかったの

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ちょび」が書きました。

« December 2004 | Main | March 2005 »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31