Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« 寝るなー!寝たら死ぬぞー! | Main | 鳥尾、オッパイにはさまれる! »

Tuesday, 30 August 2005

鳥尾エスパーになる!

鳥尾の少年時代


今回の話題:時間よとまれ!


ボクの夢はエスパーになることだ。


だから毎日の訓練は欠かさなかった。すぐ上の兄貴はかんねん動力(考えただけで物を動かせる力)の訓練に夢中だ。

テーブルの上に1円玉を置いて「動けー」と念じていた。ボクはそんなチャチな物じゃない!「時間を止める」難易度120%の技に挑戦していた。

ボクは裏山に登るといつものように落ちてくる枯葉に向かって叫んだ。「時間よーとまれー!」なんべんめかの挑戦のとき…


奇跡は起きた!


ひらひらと落ちてくる枯葉がボクの目の前でぴたりと止まったのだ。僕は狂喜した!

心臓はバクバク汗はだらだら、これで地球征服の夢は現実のものとなった。頭の中は真っ白になり全ての音が聞こえなくなった。


それを図で説明すると↓このような感じになる!


時間よとまれ!

動揺が収まった頃、深呼吸をして叫んだ「時間よ動けー」一陣の風とともに止まっていた時間は動き枯葉は地面に落ちていった。

この「奇跡」はあと何回やってもできなかった。でも僕は満足だ一度できればそれでいいのだ。


もちろん幼かったボクに周りの状況を判断する力はなく、大人になって考えるとたぶんクモの糸に偶然、枯葉が引っかかり風の力でたまたま枯葉が取れたのだと思う!

しかしその時の私は時間が止まったと完全に信じていた。


« 寝るなー!寝たら死ぬぞー! | Main | 鳥尾、オッパイにはさまれる! »

鳥尾の少年時代」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/5710678

Listed below are links to weblogs that reference 鳥尾エスパーになる!:

« 寝るなー!寝たら死ぬぞー! | Main | 鳥尾、オッパイにはさまれる! »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31