Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« 鳥尾5秒で失恋! | Main | 寝るなー!寝たら死ぬぞー! »

Sunday, 28 August 2005

居酒屋の勘定を踏み倒す!

鳥尾の青年時代


今回の話題:鳥尾、居酒屋の勘定を踏み倒す!


いつもは彼女に80%の確立でおごってもらうのだが今日は違った!昨日パチンコが大当たりしてふところがリッチなのだ。

だから当然今日の居酒屋の勘定は私が払う!!彼女は私にお金を払ってもらうのが嬉しいらしく居酒屋の外で鼻歌を歌いながら私が出て来るのを待っていた。


そこで事件は起きた!


5千円出したのに7千円のお釣りがきたのだ。ラッキー♪お店の人が5千円と1万円を間違えたのだ。

私は当たり前のようにお釣りを受け取るとごく自然にお店を出た。3秒後私はマッハ2のスピードで逃げた!彼女は訳のわからないままとりあえず一緒に走り出した。


それを図で説明すると↓このような感じになる!


走れ!鳥尾

50m位走ると私は止まった。ここまでくれば安全だろう。彼女は20m位後をまだ真っ赤な顔をして走っていた。

おそい!悪者につかまったらどうするんだ!(オレが悪者か…)

やっと彼女が来ると事のてんまつを告げた。最初ポカンとしていた彼女はパチパチと拍手をすると「やったー」と叫んだ。

「走ったらお腹が減ったラーメン食べに行こ!そのお金で」

い…今、居酒屋から出てきたばかりなのに…底無しかこいつの腹は?こんなやつを嫁にもらったら最悪だ!

……………………(長い沈黙)………………………

こいつが今の私のカミさんです。(苦笑)


« 鳥尾5秒で失恋! | Main | 寝るなー!寝たら死ぬぞー! »

鳥尾の少年時代」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/5678057

Listed below are links to weblogs that reference 居酒屋の勘定を踏み倒す!:

« 鳥尾5秒で失恋! | Main | 寝るなー!寝たら死ぬぞー! »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31