Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

« ハチに襲われる! | Main | 女の城は台所 »

Monday, 05 September 2005

鳥尾、職務質問を受ける。

鳥尾のいいかげん時代

※いいかげん時代はほぼ”リアルタイム”です。

今回の話題:鳥尾職務質問を受ける!

これは”おとぼけ.cm”の「警官の職務質問を受ける!」にイラストを追加し編集たものです。



久々に私服警官から職務質問を受けてしまいました。バードウオッチングをしようと近くの公園まで行ったのですがなんか疲れてしまい車の中で居眠りをしていたのです。

それを「不審者&不信車両」と思ったのですね。ヤクザと言った方がいいくらい人相の悪い男が二人!私の車のドアをノックするのです。

口調はていねいですがあきらかに私を不審者としての扱い!見せてくれた警察手帳もなんか怪しい!まるでオモチャのようだ。

「あんた本当に警官?」

ネッチラコッチラ5分ほどやり取りの末、私の免許書を見せてチヨン!近頃物騒だからしかたないけど気分のいいものではなかった。(エロ本持って無くてよかった)

それを図で説明すると↓このような感じになる!


職務質問

みなさん挙動不審な振る舞いをするときは「いい逃れができる言い訳」を考えてから行動いたしましょう!


■送料激安中■キャンペーン中!■夏婦警HI-TEC ミッドナイト・プラス3D2HATCH D1 PATROL DUTY GEAR BAG BLACK

« ハチに襲われる! | Main | 女の城は台所 »

鳥尾の少年時代」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5761/5802866

Listed below are links to weblogs that reference 鳥尾、職務質問を受ける。:

« ハチに襲われる! | Main | 女の城は台所 »

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31