Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

Saturday, 03 January 2004

へぇーんなボタン:美少女真美ちゃん

真美ちゃんボタン


【ついに出ました!オリジナルへぇーボタン!まだ続くのか?第5弾】

女の子向けのボタンを作ってみました。口の悪い向きには「ロリコンではないのか?」と言う声も聞こえますが私には何も聞こえません!フリーの音声を使って初めてセリフが付きました。

最近つくづく素材をパスで作っておけばよかったと後悔しています。パスなら使いまわしが出来ただろうに‥‥‥‥‥ドット絵もそれはそれで魅了なんだけどね‥‥

ストレス解消に押しまくってください!

Tuesday, 30 December 2003

へぇーんなボタン:キングゴング

キングゴングボタン


【ついに出ました!オリジナルへぇーボタン!そろそろネタ切れ?第4弾】

ゴジラと人気を二分する大怪獣!もともとはアメリカ生まれの怪獣。東宝が”ゴジラ対キングコング”を撮影する時に本場のキングコングの着ぐるみを使って撮影したと記憶している。

超メジャー対決だけに話題をさらいゴジラ映画最高の出来ともっぱらの噂である。特に火山での対決は圧巻で一瞬映画だと言う事を忘れさせるほどの迫力があった!この映画でキングコングは大ブレークしたのである!私もこの【キングコングボタン】で大ブレークしたいものである!みなさん宣伝お願いします(笑)

続編も作られた。キングコングの逆襲:初のロボット対怪獣で大ヒットとなった。(メカニコング登場)のちにこの路線をメカゴジラが引き継いでいったのである。

Monday, 29 December 2003

へぇーんなボタン

地球防衛軍発進ボタン


【ついに出ました!オリジナルへぇーボタン!やることないのか?第3弾】

”うんちボタン”の興奮も冷めない中、待望の第3弾が完成しました。今の世の中何が起こるかわかりません!明日には宇宙人が攻めてくるかもしれません。そんな時にはこの”地球防衛軍発進ボタン”を押してください。これであなたの安全は保障されました。今日から枕を高くして寝ることが出来る事でしょう。

Sunday, 28 December 2003

へぇーんなボタン第2弾

うんちボタン


【ついに出ました!オリジナルへぇーボタン!まさかの第2弾】
何と言う事でしょう!非難ゴーゴーの中どさくさにまぎれついに”うんちボタン”が完成しました。素手で押す勇気のある人のみボタンを押してください。

Sunday, 21 December 2003

★ヘぇーんなボタン作りました!

ひらめきボタン


【ついに出ました!オリジナルへぇーボタン!】

これを毎日押しまくり日頃のウップンを晴らしてください!
評判がよければダウンロードページも作る覚悟は出来ています。

「誰もこんなもの要らない?」これまった!失礼いたしまーした!

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31