Game rank

Figure rank

無料ブログはココログ

Saturday, 24 June 2006

カウンター壊れる!

あちゃー!またカウンターが「0」になりました。アクセスがあがるのをはりあいにHPを運営しているのでつまんないでげす!

さいわい総アクセス数は無事だったのでちょっと安心。でも今日は午後8時時点で400程度あったのでくやしー!フリーのカウンターなので文句言えないけどね(苦笑)

Thursday, 23 February 2006

情け容赦のないインフルエンザ

いつもいいかげんに暮らしているたたりでしょうか!インフルエンザにかかってしまいました。もうすぐ治りそうです。しかし半端な熱ではありませんでした。まだ微熱が続いています。皆さんもインフルエンザには気をつけてくださいね。

Wednesday, 07 September 2005

女の城は台所

台所は女の城である!男は入ってはならない!だから私は入らない。(カミさんが居るときは…)

いないと結構入っている。冷蔵庫を開けビールを飲み。出しっぱなしのコップを洗ってみたりする。台所用品は意外と色々の種類がある。しかし私にはなにに使う道具なのかわからない。

せめてご飯くらい電子ジャーで作りたいものです。お米のとぎ方もわからないと言うのはちょっと情けないものね。


Wednesday, 10 August 2005

猫のウェブ絵本:虹の橋


◆ウェブ絵本 ひだまりの天使・虹の橋



Saturday, 11 June 2005

梅の実!全滅!

今日雨が降る前に久しぶりに家庭菜園の梅を見に行ったら全滅でした一粒も実がなっていません!他の人の梅を見に行ったら全て実がなっていません。こんな年は初めてです。

しかも毎年実をつけるイチヂクもまだその気配もありません。今年はなにかおかしいです。また異常気象にならなければいいのですが…

Friday, 10 June 2005

梅干の季節

今日は久しぶりに雨が降りました。このまま梅雨に突入でしょうか?!

カミさんが梅干を作る支度をしています。今年も繰り返すいつもの我が家の風物詩です。

Wednesday, 13 April 2005

花粉症少し楽になりました。

花粉症はここのところ涼しいのでだいぶ楽になってきました。しかし夜寝ているとなぜか眼がかゆくなってきます。どうして?お風呂に入って花粉もついていないはずなのに?

Wednesday, 09 March 2005

いよいよ花粉症か?

目がかゆい!鼻水が出る!きたか?いよいよ花粉症が!

なんか今年は最大級の花粉が飛び散るらしい。毎日マスクして外に出ています。でも多分無駄だろうなまたあの地獄の日々が始まると思うときが重いです。

お風呂入っていくら目を洗ってもダメだもんね。もう泣きたいです。皆さんはどんな対処法をしていますか花粉症の皆さんつらいけど頑張ろうね。

Wednesday, 01 December 2004

しもやけの季節

ついに今シーズン初の「しもやけ」になりました。昨日あたり足の指がイタガユかったので「くるな!?」と思っていたのですがやはり来ました。なんて不幸なのでしょう!!神も仏もありません…トホホ

今日から寝るときは靴下はいて電気毛布じゃ!ワシは日本一寒がりな新潟人です。

Sunday, 10 October 2004

ふりーばーどリニューアル完了

ふりーばーど とりあえず大きなリニューアルは完了しました。前から比べると格段に素材が探しやすくなったと思います。未発表だったへーボタンの下絵も公開しました。見てねー!

年賀状の季節が迫ってまいりました。ふりーばーどの素材が”年賀状7000点"に紹介されました。興味のある方はお近くの本屋さんまでゴー!!

より以前の記事一覧

Recent Trackbacks

December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31